Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

2015年1月12日月曜日

オレグシー・リカコ組講習会


藤めぐみさんのお世話で今世界で活躍するオレグシー・リカコ組の講習会が1月10日にセレスホールで開催されました。




関西を代表するトップアマチュアを始め一般のダンス愛好家まで幅広く参加し熱心に受講を行いました。2時間の講習会もあっという間でした!


講習会後スローフォックスに続きタンゴを披露して頂き、世界の踊りを身近に見ることが出来ました!



日本に滞在されることは少なくて、まして関西での機会は滅多と無いのですが、多忙な中で次回の開催も7月11日と決まりました。今回参加が叶わなかった皆様にも是非・・・


1 コメント:

Unknown さんのコメント...

大変お世話になりました。次回予告です。
【オレグシー・グザー&太田吏圭子組】の第二回講習会のご案内

★7/11(土) 団体講習会 1講座1500円 入場料別 1000円/終日ホール利用可能

A:12:30~14:15 ベーシック編(エクササイズ、ダンスする身体つくり、立ち方、ホールドの仕方など基本、ベーシックステップ)

B:14:30~16:15 バリエーション編(エクササイズ、ベーシックからの変化、バリエーションについて解説、質疑応答形式での進行)

どちらか片方のみでも、もちろん両方でも結構です。 今回はテーマを決めて教えて貰おうと思っています。アマプロ関係なく、お一人様でもどうぞご参加頂けます。
見学のみでも可能です。WSDFのダンスに対して興味のある方は是非お越し下さい。
最後は一曲踊っていただきますので、ご期待下さい。
どうぞ、よろしくお願い致します。

                                     藤 めぐみ

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates