Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

2015年12月27日日曜日

忘年ミニパーティー終了しました・・


今年のイベントパーティーを締めくくる忘年ミニパーティーが無事終了しました。

セレスホール常連の約50名の参加で、競技選手、レッスン生、パーティー仲間など男女比もほぼ同じ!飲み放題・食べ放題で談笑・カラオケなどを交えてのダンス交流でした・・

最初のお食事時間を利用して、ハワイアンのご披露をマカレアを主宰されている加藤様御夫妻に行って頂きました。マカレアは近隣の高槻で行われていて来月には約100名の皆様でセレスホールでの新春会が行なわれます。



ダンスタイム、ふれあいタイム、ミニデモ、飛び入りソロデモなどがカラオケダンスを挟んで行われました。
カラオケの最後を飾って河内音頭がご披露され予定の時間をオーバーしての一日となりました・・


0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates