Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

2018年6月22日金曜日

地震復旧工事状況(続報)

地震翌日の6月19日より大規模な復旧工事が始まりました。

外装はこのような状況で周囲に迷惑が掛からない様に慎重に作業が行われています。


被害の大きかった3階大ホールは足場で埋め尽くされています。


自慢の大型シャンゼリアやミラーボールは健在ですが周囲の天井は外されて内部の
耐震工事をはじめ大規模な補強を行っています。


2階練習場はほぼ回復していますが周辺のクロスなどの張替や鏡の割れなどの対応が
これからです。フロアもあちこちに傷がついているのでその修復も急がれます。


ホールのあちこちは亀裂が無数にみられます。
地震の衝撃で周囲の物がぶつかったりした跡などです。


コーナーには破断が見られます。これは2階から3階への階段のコーナーです。


昼夜を上げての工事を行い来週火曜日(6月26日)からの営業再開を目指しています。

尚、心配されて来場されるお客様が有られますが大変危険ですので
立ち入られないように宜しくお願い致します。
又、電話対応もスタッフ不在ですので再開予定のみのアナウンスを流しております。
ご理解・ご協力のほどを宜しくお願い致します。




0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates