Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

2019年7月2日火曜日

大阪北部地震の後遺症・・

あの甚大な被害を受けた大阪北部地震から1年が過ぎました・・
約2週間で復帰した後遺症としてあちこちに不具合が生じてきました!!
その第1が2階のトイレのドアにひずみが生じていていくら補修しても開け閉めがスムーズに行かなくなってしまいました。
そこで男性・女性のドアを額縁共に取り換えることにしました。
クロスの張替など1晩での突貫作業でしたが見た目は以前と同じなので全く分かりません。
これで安心してトイレが使えます^^


第2は入り口階段のタイルが頻繁に割れるようになりました。
大きなキャスター付きのトランクを引きずってこられたら一たまりも有りません。
その都度補修を行ってきたのですが今回エッジ部分を補強して対応することにしました。
階段そのものをやり替えることも検討したのですがどうしても休業が伴うので苦肉の策です。



0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates