Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

2020年4月3日金曜日

パーティー無期限自粛!

新型コロナウイルスの猛威は日増しに拡大しています。

3月一杯と決めていたオープンパーティーも無期限で自粛を決まました。
セレス主催に加えて、ららら、イーグル、エブリー、ロイヤルと全てが揃い踏みで協力願いました。回数券を購入して頂いている常連さんには再開のめどが立たないために払い戻すようにしました。

4月からの自粛継続を決めた3月後半時に、リボンの学生救済策として2,3階の開放日に練習場でリボンと踊れる企画を決めて急遽音楽編集も行ったのですが、最初は多かった希望者が4月に入ると辞退が増えて結局中止となりました。
一番のショックな出来事が志村けんさんの突然の死亡のニュースでした・・
少しは他人事の様に思っていたのが同年代のテレビで身近で元気な方が突然亡くなる現実に、この新型コロナウイルスの怖さを身をもって知らされたのです。

貸し切りの予約も次々とキャンセルとなり団体レッスンも休講が目立つようになってきました。練習場も当面競技会の開催も見込めないことから目標が定まらずに練習するカップルも減少しています。
この状況が長引けば更にダンス人口も減少して行くように思います。


0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates