Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

2020年5月1日金曜日

休業が継続・・

大阪府の吉村知事が’5月6日までは皆さん我慢してください!’との強い口調から連休明けには再開も可能と判断していました・・

その為の体制として、平均年齢70歳を超えている現在のスタッフでは不安があるため若手の皆様に協力を呼び掛けた結果、ホールでお世話になっている若手プロの先生3名と学連OBの1名にホール受付などを担当してもらえることになりました。
その為の臨時マニアルなどを作成して首を長くして緊急事態要請の解除を待ちましたが・・残念ながらほぼ延長の見通しとなってしまいました。

何時まで続くのか先が見えませんが休業継続です。

この機会にセレスホール10年の記録アルバムを作成してみました。
全てのページを公開出来ませんが2枚だけご披露します。

1枚目は2010年10月1日、セレスホールを開設した時の記録です。
特に重視したのが床の構造です。いくつものテスト床を作りクッションなどを決めて行きました。結果練習場は柔らかく、大ホールは大勢にも対応できるように固めに設定されてます。来場時にお確かめくださいね。

2枚目は2018年の出来事です。
6月18日には大阪北部地震の直撃を受けました。
復旧には3~6ケ月は掛かると言うことでしたが、会社の出入り業者を総動員しての突貫工事で7月1日のサマーパーティーに間に合わせました。
丁度セレスホールでお世話になっている6組の先生方にデモを踊って貰っています。
このアルバム(30ページ)はホールに備えておきます。
最も皆様にご披露出来るのは何時になるかはコロナ次第ですが・・・





0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates