Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

2015年7月7日火曜日

ダンス教室北村の挑戦(ダンスパブ開店)

大阪梅田の中心地に構えるダンス教室北村が、この7月1日からダンスパブを始める!と言うのでお祝いのお花を届けがてらパートナーを伴って行ってきました・・
セレスホールでは、教室から元JP西部チヤンピオンの安井先生ご夫妻にレッスンで毎週火曜日と第二土曜日に来て頂いていて、大変お世話になっています。

お昼は教室として、そして18時30分~22時30分までがパブタイムとのこと。
軽い食事を済ませて19時頃に到着すると何組かの顔なじみが談笑やダンスを楽しんでいました。
いつもの教室はパブ風の飾り付けやカーテンで仕切られ更にミラーボールも回つていてすっかり様相が変わっています!

そして何よりも嬉しいのがスタッフのプロの先生方にレッスンを兼ねて踊っていただけるのです^^
希望すればオーナーの北村先生ご夫妻にも踊っていただけます!!
いつもは競技会場でジャッジをされてる先生や、Aクラスのプロで踊ってられる先生も普段と全く違った雰囲気です。
4曲1000円!メチャ安い!今日はパートナーとは踊らずに全部先生と踊ってもらおうとチケット爆買!
パートナーと踊れば何かと文句の言い合いが始まるのが、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました・・

ダンスパブKITAMURA!

ダンス教室はどこも都心の駅近くや中心地に有るので足の便がよく、風営法も緩和されて教室が夜はパブに変身と言うのはこれからの1つの形態なのかもしれません。
北村先生はJPBDAの会長でもあり先陣を切っての挑戦とも言えるのですが大勢のダンス愛好家が集うようになればと思います。

少し詳しくご紹介すると・・・

入場料;2000円/人(1ドリンク付き)
レッスンチケット;4曲/1000円
時間;18:30~22:30(当面は来場者がなくなり次第閉店のようです)
場所;ホワイティ梅田地下の泉の広場上がったところプラザビル3F
電話;06-6314-3153
HP;http://homepage3.nifty.com/dance-kitamura/

スタッフの先生は大勢おられるので、どの先生が担当かは事前に電話で確かめると良いと思います。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates