Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

2015年7月23日木曜日

セレスホール5周年記念パーティー終了

セレスホールも開設以来5年目を迎え、ホールに集う先生方からも記念になるパーティーの開催を行ってはと勧められ、毎週月曜日にホールでレッスンをしていただいているSMS(末富先生、松尾先生、真田先生)の先生方を中心に、10名の先生の協力を得てとても豪華に開催させて頂くことが出来ました。

当日は全館貸切で、2階の練習場は賛助デモに出演の皆様の控え室兼練習場となり、その他の施設もすべて使っての一日となりました。

当日の司会は渡邉真弓さん、カメラはご主人でプロのカメラマン’ダンスフォトセットアップ’の渡邉尚英さんに担当して頂きました。
ビデオ撮影はセレスホールスタッフが3名で交互に担当しました。

末富先生の乾杯のご発声で始まり、ダンスタイム、ふれあいタイムのあと、5年間で初めてのチーフでパートナーのM.Hさんとのデモを踊らせて頂きました。
プロの主催パーティでは主催者が答礼デモとして最後に踊るのが恒例ですが私たちは歓迎デモとして最初に踊らせて頂きました。



続いて正装によるミニデモはラテン3組、スタンダード5組の出場者に踊っていただきました。




2回目のダンスタイムに続いてアマチュア賛助デモとしてソロが6組、フォーメーションが2組出場し日頃の成果をご披露頂きました。
写真はチームスエトミの皆様で末富先生による振り付けで短期間にも関わらず息のあった高度なフォーメーションでした。



プロの先生による賛助デモも1組ありました。お二人共セレスホールでレッスンをして頂いていますので大勢の生徒さんを始め会場は大盛り上がり・・
いつもは男性役でレッスンをされているN.S先生は、10数年ぶりと言うヒールを履いての華麗で素敵な踊りは流石~!観客を魅了していました。




ゲームでは選抜ジルバ大会が行われました。各テーブルからの代表者が競い優勝~3位まではテーブル全員に賞品が貰えます。
出場者は責任重大ですので大ハッスル!ジャッジも公認審査員が3名と言う豪華布陣でのガチ勝負!勿論競技選手やプロの参加は出来ません。

そのあとの抽選会ではいつも協賛頂いているタカダンスファッションさん提供の豪華景品で、クジは藤本尚子先生に引いて頂きました。


ダンスタイムは恒例の藤原健嗣とキャノンボールのメンバーです。セレスホールではいつもお世話になっています。
学生アテンダントは先生方の教え子を中心に15名が揃い、音響や照明なども担当して貰いました。



華麗なプロフェショナルショーの最後を飾っていただいたのは今回友情出演のチームSMSの皆様です。
素晴らしいショーに大感激で参加の皆様の熱気も最高潮に達してのフィナーレでした!!



フィナーレの一部を動画でご披露させて頂きます。




0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates