Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

2015年5月4日月曜日

春のミニパーティ終了

昨年の定期的な生バンドパーティに代わり、今年から親しい仲間との交流を目的とした人数限定のミニパーティの2回目を開催いたしました。

40名限定が当日参加も含め50名になり、JBDF奈良の競技会と重なりながら、練習場に通われる競技選手が約3分の一、セレス主催パーティ(毎週火曜、木曜、不定期で日曜に開催)会員が約3分の一、そして残る3分の一はセレスホールで団体や個人のレッスンを受けてられる方で、全員が上級の常連さんという顔ぶれでした。



美味しいサンドイッチに本格コーヒー、フルーツなどの食事タイムが終わると席が温まる時がないほどほぼ全員がフロアで踊ると言った状況に皆様大満足でした。
皆様のダンスのレベルは大変高く、因みに自由参加のミニデモで余り踊らないジャイブでも約半数の13組が参加していました!

普段のパーティでは行われないカラオケやテーブル交流のミニデモ、自選・多選でのソロデモなどと、大いに盛り上がりました。


0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates