Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

2020年7月16日木曜日

体幹を鍛えるBTSトレーニング!


セレスホールでは隔週(第2/第4)火曜日に北牧先生のダンススポーツのレッスンが行われています・・
WDSFの理論やテクニックを分かりやすく教えて頂けるので18時からの団体レッスンは大勢の参加者が有ります。又、個人レッスンも終日行われているのですが常時一杯の盛況ぶりです。

今日のお話はその北牧先生ご紹介のBTSと言うトレーニングです。
実際に実施されるのBTSトレーナーの中西有美先生で毎回北牧先生のレッスン受講でセレスホールに来れれているA級プロの先生です。
内容は簡単なトレーニングで体幹を鍛えてダンスに役立つ体作りが実現するのですがO脚が改善するなど色々効果が有るようです。


中西先生のスタジオは神戸のためわざわざ出かける必要が有るのですが、隔週火曜日の北牧先生のレッスンの日程に合わせてセレスホールでこのトレーニングを受けることが出来るようになりました。
早速初回からの希望者数名が受けて私も体験をさせて頂きました。
ビフォーアフターの写真ではっきり分かるほどに脚の向きや姿勢が変わり驚きでした。
お話では人に応じた足の癖があってそれぞれに応じたトレーニングが必要とのことでした。

尚、チラシの時間や料金はセレスホールでの出張の場合で、初回は写真を撮ったり説明などで実際は40分ほどの余裕が必要です。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates