Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

2013年5月8日水曜日

第1回タカダンスバーゲンセール終了


連休最終日の5月6日~7日の両日、初めてのタカダンスバーゲンセールを行いました。

セレスホールではタカダンスのコーナーが有って、常設の展示販売や定期的に格安ドレスの販売なども行なってますが、今回は2階の練習場フロア全体を使っての大々的な催しとなりました。

総てのドレスなどが20%以上の値引きで、中には半額以上など掘り出し物も沢山用意されました。
事前に関西一円にダイレクトメールも出されていて、又日頃練習やパーティの常連のお客様にも事前告知がされていて、両日は大勢の皆様で賑わいました。

同時に開催されたセレス化粧品の激安販売も好評で、纏め買いなどされる方も見受けられました。
特に今回のために準備した目玉商品は、製造メーカーならではの90%以上の値引きなどお得感一杯の余録も有りました。

この両日は練習場フロアが使用出来ないために、普段はパーティ会場の3階大ホールを代替利用頂きました。
皆様大きなフロアでたっぷりと練習頂けたと思います。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates