Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

2014年9月10日水曜日

第4回サマーパーティが終了しました

セレスホールも開設以来4回目のサマーパーティを迎えました・・
 
毎年幾つかの設備の改善を行ってきましたが、今回スタンド式のピンスポットを最新式のカラーLEDフォロースポットに入れ替えるに当たり、正面のコーナー2ケ所に専用のステージを設けました。
完成したのは直前で、スタッフも当日のリハーサルが初めての操作で何とか使えるようになりました。
 
 
 
新設したコーナーステージ
 
今回もキャノンボールの生バンドに上級の学生アテンダントで参加の皆様に思いっきり踊れる趣向のパーティとしました。参加者10名あたりに1名のアテンダント(今回定員80名で8名)ですのでペアや男性のみの参加者もあって、実際はシングルの女性5名ぐらいに1名と充実した体制です。
 
ソロデモではNSビューティ6のフォーメーションなど4組みの出場のあと、恒例の豪華景品の抽選会、ミニデモなどを楽しみました。

NSビューティ6のフォーメーション
 
ゲストとしてお迎えした谷口組は、アマチュア世界シニアⅢランキング5位を始め西部スタンダードランキング1位などシニア世代を代表する競技選手で、京都ダンススポーツ連盟の会長もされている超多忙な中を駆けつけて頂き、今話題の’アナと雪の女王’をアレンジした踊りも披露いただきました。


新スポットでの照明

アナと雪の女王
 
パーティ終了後希望者による谷口組を囲んでの懇親会を同じ会場で行いました。
こちらでは参加者がそれぞれ踊りを披露し、1ポイントアドバイスから全員での体の使い方などのいつもの練習会もどきになり、又、カラオケの披露などもあり遅くまで盛り上がりました!

カラオケ風景

0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates