Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

2014年9月21日日曜日

第1回大阪DSC技術講習会終了

大阪DSC(平川順一会長)の第1回技術講習会がセレスホール大ホールで開催されました。

当日(9月21日/日曜)は幾つかの競技会と日程が重なり,参加人数が危ぶまれましたが、74名の競技選手を中心に参加があり盛大に行われました。

2時の開講に伴い平川会長の挨拶に続き、4月に引退を表明された全日本ファイナリストの末富崇仁・藤本尚子組による技術指導が行われました。

末富崇仁・藤本尚子先生


内容は、競技選手なら誰もが疑問を持つダンスの基本を、末富先生が実際に世界で実践してきた具体的な内容をわかりやすく解説と実技を伴いながらの指導で、参加の誰もが目からウロコの数々の体験をしました。2時間の講習がとても短く感じた有意義な会となりました。

講習会風景
講習会風景

最後にリクエストに答えてスローフォックスを披露して頂き、参加者全員での集合写真に収まりました。

デモンストレーション

集合写真
熱心な参加の皆様は解放された練習場で早速汗を流しての練習に取り組んでました。

当日の詳しい内容は取材があり、後日ダンスファン紙に掲載が予定されています。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates