Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

2013年4月1日月曜日

セレスホール2周年パーティ終了報告

セレスホール2周年&X’masパーティは、ゲストに今年9月に引退されたJDC全日本ファイナリストの真田・中野組を招き11月23日(祭日)に開催いたしました。


当日は引退を記念して、ペァ11年間の軌跡を記した特別DVDの上映も行い、この日に合わせて設置したカラー照明の中、2つのショーダンスとYOU&Iの曲に載せたルンバをご披露頂きました。

ダンスタイムは、セレスホール恒例の藤原健治とキャノンボールの生演奏で、多数の上級学生リボンやプロの方も交えて楽しく交流を行いました。

正装ミニデモや、夕食後の仮装タイムもそれぞれ個性を発揮して花や笑いを添えて頂きました。

参加の皆様有難うございました。
又、ご都合でやむなく欠席の皆様も又の機会によろしく~
ゲストの真田・中野先生を囲んで・・

正装ミニデモ参加の皆様

仮装大賞・次点賞の皆様


当日のポスター



0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates