Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

2013年4月16日火曜日

登録プロ紹介②松尾先生


松尾和範・松尾満希加
(JBDF A級)
松尾ダンスワールド所属
tel:06-4395-5005
全日本10ダンス選手権ジャパントロフィーをはじめ、西部日本・全関西などのファイナリストが主に競技選手を対象とした"競技会に勝てる"レッスンを行います。

登録プロ紹介の2回目として松尾和範、満希加ペアをご紹介致します。

先生は現役A級で西部ファイナリスト、全日本セミファイナリストの実力派です。

ホールでは毎週月曜日の19時~20時20分、3階の大ホールを使用して競技選手対象のスタンダード団体レッスン(競技専科スタンダード)を行なっています。
特に競技選手に必要な基本と、良く使用するフィガーを中心に丁寧にペァで教えて頂けると好評です。
レッスンの中程では休憩時間を利用して個別の指導もして頂けるので、競技初心者から上級者まで楽しく学ぶことが可能です。
料金もペアで3000円の都度払いで、都合に合わせて参加することが出来ます。
ホール紹介の映像でもそのレッスン風景が紹介されてますのでご覧下さい。
(ホームページトップより紹介ムービーをクリック)
団体レッスン後の練習も自由に2階練習場が使えますのですぐに復習が可能です。

又、月曜日は終日ホールにおられるので、団体レッスンとは別に希望に応じて個人レッスンもご自分の都合の良い時間に合わせて申し込むことが可能です。

競技をこれから初めてみようと思う方から、基本に戻って確かめてみたいと言う上級者まで幅広く参加出来るレッスンですので、練習ついでに気軽に覗いて見てくださいね^^

0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates