Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

2015年12月14日月曜日

木村組現役引退披露・・

今日はホテルニューオオタニのビギンjダンス教室54回目のパーティーでした・・
今回セレスホールでレッスンを行って頂いている、木村勉・麻美組の現役引退セレモニーも行われました。
ご挨拶・素晴らしい演技・そして胴上げ・・パーティーは最高潮でした!
同じ席には九州から駆けつけられた麻美先生のお母様とご親戚が4名、それと木村先生のお母様達もご一緒でした。
写真も撮らせて頂いたのですが、勝手の掲載は遠慮して私の受付の美女軍団に囲まれたハッピーな写真でご勘弁頂きます。



これからも毎週木曜日開催の木村組によるレッスンが続きますので,セレスホールに集う皆様のご参加をお願い致します。
尚、ビギンダンス教室からは隔週の第1、第3土曜日には’ビギンダンス教室INセレスホール’のレッスンが行われています。こちらは現役ファイナリストの松本・池田組です。

詳しくはHPのレッスン案内を、開催日などはおしらせをご覧下さい。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates