Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

2015年12月2日水曜日

第5回X'Masパーティーが無事終了しました・・

毎年恒例のセレスホールX'Masパーティーも第5回目を迎えました・・
お陰さまでチケットも早くに完売し、当日は全館を使っての大規模なパーティーとなりました。

前日からの会場設営に始まり、当日は早くからご出演される皆様のリハーサルやバンドの設営などそして午後からは参加の皆様の到着となりました・・・

受付にはX'Masツリーと美女スタッフ3名の出迎えです・・・




10名の学生応援団も準備万全で待機・・
当日はダンスアテンダントに加えて照明・音響・スポットも担当してくれました。



                 お馴染みのキャノンボールさんの演奏です。
          リーダーの藤原健嗣さんには第1部の司会進行もお願いしました。


第1部のダンスタイムいつもの常連さんのお写真を選ばせて頂きました。


今年は5周年と言う事もあり、恥ずかしながら私が歓迎デモを踊らせて頂きました。
前回の5周年パーティーではパートナーとのデモでしたが、
今回は安井克枝先生とW/Tのメドレーを踊らせて頂きました。
安井先生は元JPDBA西部スタンダードチャンピオンで、セレスホールには
毎週火曜日の夕方以降と第2土曜日にレッスンを行って頂いています。
リーダーの安井寛(オサム)先生はJPBDAに加えWDSFの公認審査員でもあります。


アマチュア賛助デモに続き、今回はスペシアルゲストとしてJDC西部スタンダード
チャンピオンの大坪浩二先生・佐藤愛子先生に華麗な踊りをご披露頂きました。
大坪・佐藤先生は毎週金曜日にレツスンを行っていただいています。
セレスホールでは最初の年にゲストとしてお迎えしてからの2回目になります。

最初は愛子先生の白のドレスが栄えるワルツです。



そして2曲目は赤のドレスでタンゴです。


3曲目はブルーのドレスでのスローフォックス・・


踊り終えて渡された花束を近くの観客に預けて、突然のクイックステップ!に会場は大歓声!!


大坪・佐藤先生は第2部の仮装パーティーでのふれあいタイムにも参加頂き当たった方は大喜び・・



こちらは恒例の大集合写真です。写真がお嫌いな方はカメラマン後方で見学なんです^^
尚、今回は私がカメラマンを担当しました・・


                  大勢のご参加の皆様有難うございました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates